初乗り会が行われました


2024年1月7日(日)に初乗り会が行われました。

毎年行われている新年最初の行事ですが、今年度は例年よりも多くのOB・OGの方がいらっしゃってくださいました。

天気は無事に晴れ。

多くのOB・OGの皆様に同期と一緒に、またご家族と一緒にいらっしゃっていただけました。

 

会では、OB・OGのご家族同士、子供たち同士などたくさんの交流が生まれていたようです。

 

初乗り会ということもあり、立教大学に所属の馬に乗って騎乗を楽しんでいただけた様子を伺えました。また、たくさんの子供たちが馬に乗ったり、ニンジンをあげたりする様子もうかがえ、とても微笑ましい会でもありました。

初乗り会に多くのOB・OGの方がいらっしゃるということで、部員たちは朝早くから豚汁とおにぎり作りに勤しみ、お出しした豚汁とおにぎりは大盛況でなんと完食いただけました。

 

また、皆様がそれぞれ持ち寄ってくださった飲み物で乾杯し、食べ物、お菓子などを食べながらたくさん交流が行われていた様子が伺えました。

 

また、皆様からたくさんの差し入れもいただき、部員一同大変うれしく思っております。本当にありがとうございました。

来年度以降も初乗り会は開催される予定ですので、ご予定の合うOB・OGの方はぜひ馬場の方までいらっしゃってください!

部員一同お待ちしております。